2012-11-23

Aran Cardigan 進捗&一回休み宣言

アランカーデは今、後ろ身頃、両袖、ポケット裏2枚が終わった所。

前身頃を編んでいます。

今頃気がついたんだけど、ハマナカソノモノロービングていう毛糸は、毛が抜ける!

いや、抜ける!なんてもんじゃなく、もんのすごく、抜ける!!


息子が咳をしている今、けっこうこの毛糸、いかんのじゃないか。(気づくの遅すぎないか)

敏感にほこりを吸い込んで咳してるんじゃないのかしら?


毎日掃除機で吸い込んでいるけど、かなりの毛がホワンホワン取れてる。

さっさと仕上げてフエルト化しなくては。

しかし、息子の風邪が治るまで封印するべきか?

父の誕生日はもうとっくに過ぎてるので、クリスマスまでに仕上げればいいか。


よし、しばらく逃避!他のもん編む!

0 件のコメント: