2011-10-18

大きなボタンのカーディガン ~きょうの編みもの~より 編んでます

編んでおります、三國万里子さん「きょうの編みもの」より、表紙のカーデ!

今、身頃が終わり

クラウン


あと少しで、片方の袖が終わる所です。

ようやく、模様を覚えつつある感じです ( ゚∀゚)遅

袖ってなかなか進まないな~。身頃は、けっこう思ったよりすいすい行ったのに。
袖はあっという間に終わって欲しいという願望があるせいか、じれったいのですね。

先に袖を編むという先輩がいらっしゃるけど、なんとなく気持ちが分かる。

袖が終わってるとなんか気が楽なんだろなー…

あと一本あるっていうのも、ね。

靴下とか、ミトンとか、二本あるものって、二本目は忍耐。

息子は「オタフク」 今も寝てます。
「お多福」と書くと、とっても縁起のいい感じがしますが、けっこう辛い病気のようです。(未経験)

0 件のコメント: