2011-12-07

Flame On 編みました

ラベの無料パターンの、Flame On というニット帽を編みました。
for SOTA です。

本当は、炎の部分はオレンジとか赤のグラデーションがいいんですが、さりげなくブルーで。






ソウタの頭に合わせて、かぶせながら調整したので、テキトーにアレンジ。

毛糸は、この前のLanesplitter で撃沈した、NOROくれよんの、それっぽい所だけを使用しました。

黒い毛糸は、大昔に買ったらしい「アルパカなんとか」。あと4玉くらいあるので使い切りたい。

スキー場でこれ、かわいいと思うので、ダンナにも編もうかな。

ダンナのリクエストでは、ちゃんとオレンジ系の炎がいいそうです。(ウエアも赤いし)

これが私からのクリスマスプレゼントでいいな。
もうソウタは今日学校にかぶっていったけど(~_~;)

0 件のコメント: